ブログタイトル
2023年04月01日

R4年度のお別れ会

笑ってお別れ会

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お別れ会を開催しました~

毎年恒例ですが、『笑ってお別れする会』をキャッチフレーズに行っております。

今回も大笑いの愉しい会となりました。

これも愉快なスタッフとそれに着いて来てくれる保護者の方々のおかげです。

大変盛り上がりました。

コロナ禍で時間も縮小されていましたが、とっても大きなケーキ🎂の差し入れのおかげで、久しぶりに皆さんとおしゃべりをしながらの団欒時間が持てました。差し入れして下さった保護者の方へ感謝です❤︎

来年度はまた思考を変えて、さらにお別れ会を盛り上げたいと思います🎉

春は別れの季節…寂しい限りですが、お別れギリギリまで、めーいっぱい子ども達と楽しく過ごしたいと思います♪

ご参加頂いた保護者の皆様、

愉しい時間をありがとうございました😊🙏

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

施設名 特定非営利活動法人 やす託児所
事業形態 認可外保育園
住所 〒312-0052
茨城県ひたちなか市東石川3-20-5
電話番号 029-212-8848
(ハハヨイワで覚えてください)