ブログタイトル
2024年03月30日

令和5年度 おもいでの会②

メダル授与🎖️
メダル授与🎖️
卒園する子も進級する子も、今日は1年間の思い出を一緒に振り返りました🥰
卒園する子も進級する子も、今日は1年間の思い出を一緒に振り返りました🥰
みんな心も体も大きくなったね🥹
みんな心も体も大きくなったね🥹
お友達やママ達と楽しい日々を過ごしながら、笑ったり時には泣いたりと、たくさんの思い出が出来ましたね☺️やす託児所を巣立って行くお友達、いつでも遊びに来て下さい🌸ママ達は、またみんなに会えることを楽しみにしています☺️これから進む道が沢山の笑顔で溢れますように…🩷
お友達やママ達と楽しい日々を過ごしながら、笑ったり時には泣いたりと、たくさんの思い出が出来ましたね☺️やす託児所を巣立って行くお友達、いつでも遊びに来て下さい🌸ママ達は、またみんなに会えることを楽しみにしています☺️これから進む道が沢山の笑顔で溢れますように…🩷

施設名 特定非営利活動法人 やす託児所
事業形態 認可外保育園
住所 〒312-0052
茨城県ひたちなか市東石川3-20-5
電話番号 029-212-8848
(ハハヨイワで覚えてください)