ブログタイトル
2024年06月10日

時の記念日✨

6月10日は時の記念日です👍

やす託児所でも時の記念日の集いを行いました。

時計の大切さ、何時にどんな事をするかなど、みんなで絵本を見ました。
時計の大切さ、何時にどんな事をするかなど、みんなで絵本を見ました。

みんなとても真剣に絵本を見ています☺️

12時お姉さんと3時お姉さんと一緒に時計の歌を歌い🎤
12時お姉さんと3時お姉さんと一緒に時計の歌を歌い🎤
さとみママのクジラの時計のスケッチブックシアターも見ました🐳
さとみママのクジラの時計のスケッチブックシアターも見ました🐳
みんなでクジラの時計を製作しました〜
みんなでクジラの時計を製作しました〜
12時はお昼ご飯の時間だね⏰
12時はお昼ご飯の時間だね⏰

3時はおやつの時間だね🍪

みんなで長い針と短い針を動かしながら、会話も楽しみました🥰

クジラの時計で、はいっ!記念写真📷
クジラの時計で、はいっ!記念写真📷

施設名 特定非営利活動法人 やす託児所
事業形態 認可外保育園
住所 〒312-0052
茨城県ひたちなか市東石川3-20-5
電話番号 029-212-8848
(ハハヨイワで覚えてください)